クスクス、、、kimotiwari~~笑 | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト

先日、

アメブロ二人目のアメンバー友達??、、、

の、Oさんに来て頂きました!

最初、話していて

『Blogを見ました^^』と話していました、、、

でも、、、Oさんの顔を見ているとクスクスと笑っていました!

僕、変な顔をしているのかと、鏡を見て

心の中で『今日も俺決まってるぜ』と想い、、kimotiwari~~、、、笑

そしたら、Oさんが

『アメンバーのMです』と

めちゃビックリ!!


かわいいママさんです^^

ベビーマッサージを自宅で教えています!

めちゃ、赤ちゃんが癒されるそうです!!

la porteのBlogのペタにいますのでご興味のある方は是非、、^^

僕がマッサジージしてもらいに行こうかな、、、、kimotiwarui、、、

良い大人が、、笑

OさんまたBlogで!

ではでは、、、