ください。 | laporteのブログ

laporteのブログ

四日市市 富田 の 美容室 la porte ラポルト


先日、

Nさんが、初 la porteに来て頂きました!

北九州から転勤で四日市に!

まだ来て一週間と少々^^



何か同じニオイがすると,,,僕は感じた、、、


アメカジ好き!!

持ってるアイテムが

良い感じで素敵でした!!

左腕の、この時計、、、大好きな時計、、欲しい、、、
ください。
あーーーー、頑張って買お、、、、、いつになるだろ、、、
落ちてないかな、、、、僕って最低、、、^^
Nさん、いつでも心の準備はオッケーです!笑
また,遊びに来て下さい!
ではでは、、、