妹。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba








こんばんは











MISAKIです










{37635948-6C65-400B-B7E6-1F123EE30A5C}












3月といえば、、、
去年の高校の卒業式を想い出すなぁ

久しぶりに卒業アルバムをひらいたら
お友達からもらったメッセージに
なんだかすっごく元気をもらえた!



みんなそれぞれの道で頑張ってるかな、、?








わたしも負けずに気を引き締めて頑張らなきゃ。

















そういえば、

今ね、おうちにお姉ちゃんが泊まりにきてて
姪っ子ちゃんのお世話してるんだ‪☺︎‬







{F7B65FB6-2A70-4282-AFCA-68E1DDF0F974}


もぅすっごく仲良し。

本当の妹ができたかのようで嬉しいな♡






いつもね、私が朝起きてリビングにくると

姪っ子ちゃんが
「あ~あ〜〜♪」って歌って
想い出の九十九里浜のCDを指さして
DVD流してと私に言ってくるの^ ^




わざと流してあげないと
拗ねて泣いちゃうぐらいなんだー。








La PomPonの曲が大好きみたいっ!♡!









今度ライブ見に来てほしいな~。わら




















今週の木曜日は、

「MARQUEE祭 Vol.02」
に出演させて頂きます!!

攻めのセトリを用意していますよーっ






そして土曜日は、

「ブルックス presents 2017
NACK5チームランin西武プリンスドーム」に出場します!!

楽しみながら、何より怪我に気をつけて
頑張りたいと思います⋆¨̮















Instagram☆









チェックよろしくお願いします☆
ホンシェルジュ









美味しかったもの♪

{1DE95C59-396C-4620-865B-30D4CC7341CC}

スタバの抹茶ラテ♡☆♡


美味しい抹茶ラテを探すのにハマってるんだ‪☺︎‬
今まで色々飲んでみて、美味しかったのは
やっぱりスタバ。



他に美味しい抹茶ラテ売ってるお店ないかな~...

















ciao