ニヤニヤ~( ̄∀ ̄) ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんにちはっ

HINAですっ

{4848B02B-33E6-40EC-93D5-46C1AFC6AB37}





無事にテストが昨日で終わり、
とても晴れ気分でございますっ(;▽;)


そんな今日は、ボーカルレッスンを
してきますっっ






あ、あのね、
昨日のテスト終わりに、
お友達とEggs'n Thingsに行ってきたカナヘイハート


{450295D8-D4FA-4783-9847-6F5C11E5CBB0}

いちごのパンケーキ♡

{2169716F-9587-41B0-A41A-08E8EDA6A100}


ティラミスのパンケーキ♡





実は、今この二つだけね、

Eggs'n Thingsが7周年!ということで、
名前or誕生日or年齢
に、7が入っていたら、
とてもお得になるんですよっ!!


わたくし、17歳なので、
お得になっちゃいました(*゚▽゚*)



やったぁぁぁーーー*(^o^)/*



お得ってところで
かなりテンション上がってたけど、
さらに、ひな的には、
初Eggs'n Thingsだったから、
ダブルで嬉しかったですっつながるうさぎカナヘイきらきら



ニヤニヤ~( ̄∀ ̄)



でも、昨日食べすぎちゃったから、
今日はセーブ中……、、、



でも割と苦じゃないから良かった(^_^;


今週末には沢山走るし、ね!!


あーー楽しみなこと沢山だぁー(;▽;)


今年の3月はひなの中で、
かなり熱いですぅ~カナヘイうさぎ



明日のMARQUEE祭に、
NACK5チームランに、
定期公演に……ニヤニヤ



個人的にも、
ニヤニヤする予定が
ほーんとにたくさんあるの!ニヤニヤ



3月も頑張ろっと(*゚▽゚*)





でも、1つ寂しいのは、
3年生の卒業式……、、


今年の3年生さんには、
仲良くしてくれた方がたっくさんいたから、
全然会う機会無くなると思うと
ほんと寂しい……。



あと一回だけ学校で会えるから、
その時に沢山感謝の言葉伝えなきゃ…(TT)


優しい先輩ばっかりで、
本当に恵まれていたなぁ~!


ひなもそう思ってもらえるような
3年生になれるように
頑張んなきゃ、、、




って、、



もう高3かΣ(゚д゚lll)



まってーー。
早すぎて、
まだ気持ちがついてけてない……


ほんとに卒業まで
あっという間なんだろうな、、



1日1日を大切にしなきゃ、、



(;▽;)





そんなこんなで、今日はここまでっ!

読んでくれてありがとう*(^o^)/*


それでは皆さん!
Good Bye(*^^*ゞ