歌♫~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











みなさんこんばんは〜


現役高校生(高1)なのに制服がどうも似合わないKARENです♡♡♡









昨日は大好きな

Dorothy Little Happyさんとの2マンLIVEでした!!!!


{6A8525BD-EBC0-4319-84EF-FA73830E8AA2}

{9A41D895-34F6-48EE-AB39-9E05C7868E34}


Dorothy Little Happy × La PomPonで


ドロシーリトルポンポン!


と会場に来て下さったファンの皆様と^^




ずっと大好きで憧れだったドロシーさんとのコラボやトークの時間。全てが幸せな時間でした!


また2マンできたらいいな…♫









さて!
今日のブログのテーマは「歌♫」なのですが、実は最近カラオケにハマっていまして、予定が無い日なんかにはしょっちゅう行ってるんです。




(行く相手は大体KIRI…)









基本は3時間コースで歌いたい曲をノンストップで歌いまくります!




ここで今日は私の18番ではないですが、カラオケに行ったら毎回必ず歌う曲をご紹介したいと思います!
(誰得や)




No.1
中島美嘉さん
「GLAMOROUS SKY」


映画「NANA」の劇中に出てくる曲でとにかくメロディがかっこいい…
聴いた時の衝撃が強かった曲で、小さい頃からずっと大好きなんです。




No.2

Mrs.GREEN APPLEさんの

「In the Morning」

爽快なメロディが歌っていてすごく気持ちいいです。

大体カラオケの1番始めに歌うのが定番。

No.3

夢みるアドレセンスさんの

「ファンタスティックパレード」

夢アドさんの楽曲の中でも特に好きな曲で毎回踊りながら歌わせて頂いています♫

こんな感じですかねぇ〜!!!!

あっ。もちろんLa PomPonの曲も欠かさず歌いますよ♫笑

カラオケでは別のメンバーのパートを歌うのが楽しいんですよ。笑

カラオケは自分の好きな歌を歌えたり、ストレスを発散できたりするのでとても楽しいですよね!

是非皆さんのカラオケで必ず歌う曲とか18番とか教えて欲しいなぁ!

{2D6E8F0F-D046-4349-83B7-5F79AB251A7F}

ということで今日のブログはここまで!

今日も1日

おつカレン