ありがとう♡ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっ


HINAですっっ



{328EAEB5-C90F-481A-9286-9C788FBC61A0}







すでに12月の定期公演に向けての準備が
始まっています。


気合いを入れて頑張りたいと思いますっ(^^)/





そしてそして!!!

先週土曜は、定期公演がありましたねっ!




11月生まれということで、
沢山の方からお祝いのお言葉や
プレゼントを頂きました(;▽;)


本当に幸せな1日でしたっ



心から感謝していますっ


ありがとうございました!!!!!




La PomTerさん一同からの
素敵なアルバムも受け取りました!!

{7650E878-612D-4C45-83FB-464FE1A01905}



見た時、もうめちゃくちゃ嬉しかったです!


たくさんの方が
私のためにメッセージを
書いてくださったと思うと
もう、本当に
涙が止りません、、、


お家に帰って
ゆっくり一枚づつ読ませて頂きました!


あれは、本当に、
家宝です。。。



去年頂いたアルバムも
大切に保管してあります。



でも、去年と比べたら
メッセージの量が2倍、3倍ほどありました。

{D0FB03F5-E9CC-4E2A-B85C-21E770314736}



これは、1年間の内に、
出会えて、応援してくださる方が
そのくらい増えたということでもありますね。


そう考えたら、
改めて皆さんに感謝の気持ちが込み上げて
来ました。




もうーーーー(;_;)



嬉しすぎるじゃないかぁぁぁ!!!!

心のこもったアルバム、
これからもずーっと大切にします。



そして、みなさんから頂いたプレゼントも
一緒にずーっと大切にします♡



本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*) ノ












ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




学校では、もうすぐ期末テストが始まります



こないだテスト受けたばっかなのにーー泣

時間を見つけてちゃんと勉強しないと
教科が中間テストよりも増えるから
頑張らなくちゃ、、、



勉強も練習も
どっちも頑張るぞーーヽ(*^^*)ノ






それでは今日はこの辺で終わりっ!!


Good Bye(^^)