Grow up~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba











今日は
「La PomPon定期公演Vol.13〜Grow up〜」
でした。




7月以来の定期公演。


最高だった♡♡♡♡♡









タイトルのGrow upは成長するという意味です。


私達はこれまで5作目までリリースさせて頂いて、たくさんリリースイベントをしたりたくさんのイベントに出演させて頂きました。


ただ、イベントをこなしてきたわけではありません。
毎回目標を決めて、毎回いろいろな事に挑戦していました。




今日の定期公演では今までのイベントで培ったものを振り返って、自分達のライブというものを見つめ直した上で私達の最大のパフォーマンスを出し切ったつもりです‼︎‼︎‼︎‼︎









{91848583-AC71-47B1-BD73-092577AC03DD}

ちなみに今日が初披露だった新衣装↑


それぞれ微妙にデザインが違って個性が出てます〜。


{E1A5B9F5-EEE5-4C9E-8849-C36A82033B29}

今回の衣装ではみんなチョーカーを付けているのですが、私のはこれ↑


今流行りの太めのデザインのビジューが付いたチョーカー。
シースルージャケットと相性がとっても良くてお気に入りです!

中に着ているタンクトップもLa PomPonのロゴが入っていて特別に作って頂いたデザインなんです!花柄がめちゃぷりてぃ…




これからこの可愛い衣装をたくさん着るのが楽しみだな!









{50F0D238-A47A-48BB-8964-50025D45ED97}

La PomPonのお姉ちゃま2人↑









そしてそして今日のライブのアンコールでは新グッズのTシャツを着てパフォーマンスしました!


{8DC1B030-963A-4D0A-B7CC-630B539649D3}

↑これこれ!




めちゃめちゃ可愛い…。
ネオン管デザインのロゴ最高かよ…。
お揃いにするしかないよ…。




2色展開で白と黒がございますので、まだゲットしていない方はチェックして下さいね!










振り返ってみると今日の定期公演では初披露がたくさんあったな…。


新曲の「ふれんず」もライブ初披露で、緊張していたのですが皆さんと楽しくタオルを使って踊ることができて嬉しかったな。


でも何よりファンの方と一緒の空間でライブが久々にできること自体が嬉しくて幸せでした。









ライブの最後にお知らせしましたが、すでに決まっている12/17(土) 定期公演Vol.14では
また新曲を披露する予定なのでそちらも皆さん楽しみにしてて下さいね〜!




という事で今日のブログはここまで!



                                         ・・
今日は本当に

おつカレン