やっとやっと明日だね!!〈RIMA〉 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんは!

{975959FD-4D9D-4C99-AB07-746FA3C22EAE}


RIMAです。








明日は定期公演ですよぉおおおおおおお



やっと!やっと!やっと!



いぇええええええええええええい



今日もメンバーと明日に向けて最終ミーティングしてきました~



新曲に新衣装とね!
そして久しぶりの定期公演てことで、
メンバーみんな張り切ってます!!



とにかくはやく皆さんにみてもらいたい。
それだけです!


明日は思う存分たのしみます!!






昨日Twitterで、定期公演でどの髪型しよかな~って書いたじゃない?



んでね、昨日最終通しリハをしたんだけど、

おかしいくらい汗をかいたのね、

だからもちろんアップにするとおもうんだああ



くまさん?みたいな髪型も、ありだしー

ポニーテールもありだしーーー。


この二択だな。




あ、まてよおおお



二部あるからどちらもできちゃうじゃーん!



(●´ω`●)




へへへ



また明日衣装着てみてから決めよぉ~
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





この間、ブログに書いた眉毛ティントね、


Twitterにも書いたけどね、、



ほんとにいいのだ!!


今日も明日に備えてする。ふふふ



りまはこれ使ってるよ~

{FEC8888B-F7BD-4EA1-840B-2AE932A14657}


フジコ眉毛ティント。

皆さんも使ってみるべし!笑




さーて、あしたの準備でもして寝ますかね~


さっきかれんがグループLINEに明日の持ち物リストを送ってくれた。(笑)



それみて準備じゃ!



{1EE6BCD2-77FC-4344-869B-A2774882841C}


今日はこのこ。



明日はひなちんの誕生月の定期公演だからね
そして、気合い。ってことで赤の靴下。(笑)



さすがにパジャマで赤はなかったです。へへ



  
明日皆さんの最高の笑顔楽しみにしてます!
たくさん楽しみましょう!!!




それじゃああ



またあしたああああああああああ♥︎





ぐんない/