明日来てね⌄̈⃝ ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは








{3557F05F-F239-47CC-992C-B5DAAF86F760}







MISAKIです










11月も気づけば後半。
毎日本当にあっという間だよー

最近思うことは、
一日が24時間じゃ足りないってこと。

一日30時間とかだったらいいのになぁ。笑






ぁ、変なことゆってごめんなさーぃ。( .. )












そーだっ







もうすぐ大学ではテストだから、、、

 






お家で勉強してたら








じゃ〜ん。


{7C6B62DD-9B21-4699-8D95-86B537AA03CD}

ププがいつのまに寝とったーーーーー。わら





いつも座ってると、ちょこんと私のところへやってくるんだょね






まぁ、かわいいから許しちゃう。♡*°



あー癒される~。






















そしてそして






明日は!!!



「FM-FUJI AUTUMN SPECIAL PROGRAM 
~Thank You 5th Anniversary~ EXPASA談合坂」
に出演させて頂きますʚ◡̈⃝ɞ




公開生放送会場
→中央自動車道 EXPASA談合坂 イベントスペース特設ステージ



初めてEXPASA談合坂に行きますー
行ったことある方が、広くて、美味しいものがいっぱいあるって言ってた( ¨̮ )
楽しみ~!!!





是非遊びに来てくださいね✧‧˚




来られないという方は、ラジコプレミアムやLISMO WAVEのアプリで聴くことができるので是非聴いてくださいな♫




















美味しかったもの♪

{12C5D3C4-D80B-412C-99D1-46B132709DDD}

絹豆腐♡


岩手県に行ったら必ず食べる豆腐なんだぁ
この豆腐が1番好き!
なめらかでさっぱりしてて美味しいんだょね~⌣̈⃝


この前、
お母さんが岩手県に行った時に買ってきてくれたの



皆さんも、岩手県に行った時は
食べてみてくださいね☪︎⋆













最後まで読んでくれてありがとう☆彡.。













ciao