見てね♪ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっ\(^^)/

HINAですラブ


今日は、我らの最年長で、(嘘。)
MC&PINK担当の
KARENさまのお誕生日\( ¨̮ )/♡


{EB0906FF-7605-41F3-9D7F-641F53E21E7E}




20歳っ!!!!(嘘。)



おめでとうーーー٩(ˊo ˋ*)و



いつもMCの時は助けられています、、




これからも、ヨロピクね口笛

16歳、enjoyしろよっ!!


(↑16歳の先輩より)




今日のAfter Partyでは
ピンクのペンライトや、ピンクのお花で、
客席がいっぱいで素敵すぎたっ。

きっとKARENにとっても、
素敵な誕生日になったと思います!


みなさん!ありがとうございました♡







MISAKIとKIRIプロデュースの
After Partyもとっても楽しかったっ爆笑


まさかの、
セトリをあえて皆に教えないまま
LIVEするっという企画。

いやぁー、よく考えたなぁ!!


ひなもなんかとびきり面白いこと
考えなくちゃっ……!!!




皆さんっ
楽しみにしててねっラブ







そしてそして、
今日は昨日頂いたお休みについて
ブログを書こうかなっ


昨日はね、親友ちゃんのジェイディーズの
MOMOKAとデートしてきた!!

{6C0CEFC6-3616-447D-872E-17245FC931D1}





場所はねー、
「鎌倉」
「江ノ島」
「みなとみらい」


に行ってきた!!!


1日で、かなり詰め込んだと思う笑

鎌倉にココ最近ずーーっと行きたかったから
ようやく行けて嬉しすぎた!!!


買ったばかりの、カメラも
ようやくちゃんと使えたから
ずーっと高まってた!!



せっかくだから、写真沢山アップする!!


まずは、鎌倉の小町通りで
紅いもコロッケを食べて、
スイートポテトのアイス食べて、

{5B881EB1-EC4D-4475-8361-49108E7B3886}


(↑芋をこよなく愛しています。HINAです。)



{26590293-0F1D-4391-9294-2DF17BE3F40C}


2人で海鮮丼を半分ずつ食べて、

(1日でこの3つしか食べなかった笑)



{E519B0BF-1638-4A1F-B52A-47A2583D76B0}


鶴岡八幡宮にお参りをっ!!



鎌倉素敵~!!

試食も沢山あって、ずっとお店まわってた笑





そのあとは、

{0777A875-2AD1-4C65-A1E4-C840BE19087D}


江ノ電に乗って、江ノ島へっ!!

{719349A3-80B2-40C2-B294-7F7478826754}



お目当てのお守りを買いに、
江島神社に行きましたっ!



{1E15D7CC-5778-48B5-962C-73E9D5F60BB8}


無事お守りもGET出来たり、
参拝もしてきたりと、
江ノ島、大満足いたしました(/ω\)



江ノ島にいると、
すごい心が清らかになった気がした。


{79C532E0-F0BE-4793-94E8-40B3C5A809D4}


ももかとお花畑の前で、しばらく
写真の撮りあいっこしてた!笑

そしてその後は、
みなとみらいに映画を観るため移動して、
時間までひたすらカメラで撮影。笑

{D9DB0481-614C-4FFC-B7E2-7DD2F1768147}

↑謎のポーズ。笑


観覧車を背景にももかを撮った
写真が素敵すぎて、
是非見て欲しい、、

ももかがあげるかな……?笑


これはチェックするしかっ!!!!



{56A3922D-D986-4A10-8A4D-BD033EA2486A}


ちなみに、映画は
2回目の「君の名は!」


音楽をしっかり聴き込んでから観たら
どう変わるのかが気になって
2度目の鑑賞っっ!!


内容は知ってても、
常に鳥肌がたってた!!笑


やはり、この映画かなり面白い!


なにより、上白石萌音ちゃんの
演技、声、歌がほんとに好き。

もねちゃんとは年齢も近いから
勝手に刺激を貰っています。

もねちゃんに負けないくらい
努力し続けなきゃなって本当に思う。

そして、絶対またもねちゃんと
共演したいなっ!!!!





いやぁー、3回目も全然見れる!


時間があれば行こっ(*ˊᗜˋ*) ノ笑




本当に心からリフレッシュ出来た
休日になりましたっっ


ももかありがとねっ(^^)



また写真撮ったら沢山ブログにあげるね!



それでは皆さん!

Good Bye(*^^*ゞ