あたしの音楽&お泊り①~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






土曜日がやって参りました〜!
ブログ土曜日担当のKARENです♫









先日、フジテレビNEXT「あたしの音楽」の収録をしてきました‼︎


憧れのももクロさんや事務所の先輩も出演している番組に出演が決まって本当に嬉しかったです(泣)


奥華子さんとのコラボ歌唱やトーク収録本当に楽しかったです♡♡♡




{CF8B698E-D2D9-4BC7-BA41-B8CC2FF9A890}


9/29 20時~チェックして下さいね‼︎














今日から連休‼︎‼︎‼︎‼︎


土日でお休みを頂いたので学生らしく、友達の家に泊まりに来てまーす^ ^




お昼から遊んでそのまま友達の家へGO‼︎




友達が海外好きなので、家に着いて即ディズニーチャンネル↓

{1E1FF962-396D-48F7-984F-B9891E34BF22}

やっぱり海外ドラマは面白い!

{E7B67193-A569-4625-BB4A-6007264EE062}

私と同じでコスメ好きなので海外にしか売ってないコスメとかたくさん持ってて家にいるだけで楽しい^ ^




夜は地元の神社でお祭りをやっていて、行ってきましたー!


{A1B9B301-7019-49B9-9771-B13DC9B72C76}

もの凄い賑わいでした‼︎



{360D4C91-6A4A-4136-B34F-F499910DD4BD}

じゃがバタに…

{20B5C50B-1225-4A9C-B443-17E78B773350}

チョコバナナ様〜^ ^
(チョコバナナがあれば世界は平和になると思っています。KARENです。)




お祭りを満喫して、家に帰宅。からの〜

{07B7DA04-EC7F-49D3-AF5F-8A4A916A2D34}



駄菓子パーティー


本当に楽しい時間〜‼︎




これからまだ楽しいことが…




それはまた次回のブログで書こうかな♫

ということで今日のブログはここまで!


今日も1日おつカレン!