ミサキリ。 ~MISAKI~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba





こんばんは








{CA894F2A-2E2F-457E-9724-5731A1135A11}


 
最近の私服さん。




RIMAがね、この私服褒めてくれたの〜♡゚



いつも
「今日のMISAKIの私服いいね〜」って
言ってくれるんだ

すんごい嬉しぃ♡♡




秋服は一番好きだし
RIMAにいいねってまた言ってもらえるよう
たっくさんオシャレしちゃおっと♪♪


















ところで、、



昨日行われた
『After PARTY #1 –ミサキリproduce Special LIVE-』
を見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!

{0F6B8988-600C-48A0-8843-E7E6C2B83B1F}




私は一部のセットリストを考えたんだケド
皆さん、楽しんでもらえたかな〜?








因みに、セットリストはこんな感じ♪☆♪




1 Mai-K DANCE ANTHEM

2 ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~ -Rock'n Remix-


mc


☆☆☆(シークレットゾーン)☆☆☆
3 ろっぽんぎ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~

ろっぽんぎのうた♪

5 恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~

mc

6 ロッポンギ音頭

7 HOT GIRLS

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

mc


8 TRY AGAIN (倉木麻衣さん、カバー曲)


mc


9 謎






シークレットゾーンっていうのは、、、

私以外のメンバー5人に、ハラハラドキドキを
味わってもらいたくてシークレットゾーンのセットリストだけは5人に教えてなかったんだ~









曲のイントロがかかった時の
みんなのドタバタ感、、、

最高すぎましたーーーーっ!!





ある意味、新鮮なLa PomPonを見てもらえたのではないかなって思ってます( ¨̮ )






mcも初めて私がやったんだけど
あんなに緊張してドキドキしたのは久しぶりだったなぁ




まぁーー、
自分らしくできたんじゃないかなって思ってます








メンバーに何度も助けられました
みんなありがとう⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡









他のメンバーのプロデュースも楽しみ〜☆。

最高のLIVEにしていけるようガンバリマス。















美味しかったもの♪

{33440C27-F20D-4D7B-896A-B2CD9B835FE7}


バーゲンダッツの紫いも✩°。⋆

バーゲンダッツの種類の中で1番好きな味なんだょね~
紫いも味でるのずーっと待ってたょ



皆さんはバーゲンダッツでは何の種類が好きー??

















ciao