自分たちらしく… 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

こんばんは











{867155F3-E99E-4152-9A9D-DBBFC2A864E0:01}






MISAKIです












いつもイイね、コメントありがとうございます











先日発表がありましたが。。。



     





なんと







レコード会社の大先輩ZARDさんの名曲
「運命のルーレット廻して」をLa PomPonが
カバーさせていただきます!!






そしてそして!!


1月9日から名探偵コナンのエンディングテーマに決まりました!!!






ZARDさんといえば。。。
とても透明感のある歌声で数えきれないほどの楽曲をのこされた日本を代表するアーティストで偉大なる方です。 


ZARDさんのカバー曲を歌わせていただくなんて
本当にありがたいかぎりです。
かなりのプレッシャーを感じていますが、
La PomPonらしく心を込めて歌っていきます!!




どうかどうか応援のほどよろしくお願いします。

















 




ところで、
 


最近わたしはハマってることがあります










それは…一人映画です



この前一人で「PAN」と「マイ インターン」を
見てきちゃった






前から一人映画は憧れていて…やっと実行できました♪
 
大人になった気分でした





また行こーっと。







あ、その前に
RIMAと映画を見る約束してるから
一人映画はその後かな~。わら






RIMAとの映画デート楽しみ---













美味しかったもの♪

{26600053-C611-44BF-9CB1-882D118A9DBC:01}


お姉ちゃんが作ってくれたアップルパイ


生地はサクサックで、
なかのアップルもしっとりしてて…
今まで食べたアップルパイのなかで一番美味しかった!!!

生地から、中にはいってるものまで
全て手作りなんだって!

相変わらずすごいなぁ。

















最後まで読んでくださってありがとうございます












{9CECB208-97EA-43E5-ACF5-F80908F3C0FF:01}











ciao