最近のイロイロ~KAREN~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






冬の寒い感じが割と嫌いではないカレンです…♡









本日は書きたい事がたくさんあるので、とにかく全部書いていきます。笑




では、いってみよーぅ‼︎‼︎









先日、Twitterにも書いたのですがメンバーのひなときりと映画を観てきました♬


観た映画は…


{70D27462-A37B-4C1A-90C2-44EC1A139237:01}


PAN
ネバーランド、夢のはじまり




ひなが「観たい~‼︎」と言ったので、「じゃあ行こーう‼︎」となりました。笑




感想を全部言いたいところなんですが、ネタバレになってしまうので少しだけ♡




ずばり‼︎


さすがワーナー‼︎

私は同じくワーナーのハリー・ポッターシリーズも全作観たくらい好きなんですが、ハリー・ポッターに負けず劣らずのファンタジー超大作です。




皆さんも是非観てみて♡









{9CD6A24E-D73F-4743-8C13-040E8605B3A8:01}






これ↑は最近食べたみたらし和パフェ♡♡♡


この和パフェは読んで字の如く、和なパフェなので中は、ほうじ茶アイス、白玉、お芋、小豆、などが入っています♡

もう♡私の好み分かってる~‼︎




{8B5C72D3-3165-4E6E-910A-2D210BD5781E:01}




↑⋈の形をしたチョーカー。


一目惚れです。

(↑カレンさんお決まりの。)



リリーブラウンの物です。

流行りのキャメル色だからどんな服にも合うし、春先まで使えそう☁︎









そして最後‼︎‼︎‼︎




明日はついに、Girl's Revue Vol.2‼︎‼︎‼︎




LPPはVol.1から出演させて頂いています。


今回の出演者は、吉田 凜音さん、TPD DASH‼︎さん、そしてLa PomPonですっ。


是非お越し下さいね♡コラボあるよ♡

{A11F17DD-9B00-4685-8CEB-7311E609D5F6:01}



今日はTPD DASH‼︎さんと合同リハだったので最後にパシャリ。


よーく見て!

利紗ちゃんがおつカレンやってくれてて、私は利紗ハートやってるんです♡

ポーズ交換♡♡♡




明日楽しみだな~。





では、明日の為に早く寝ます。。。


今日も1日

おつカレン⋈