テスト…(泣) ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんにちは!!

HINAです爆笑

{E2443865-1C6E-495B-9053-3AA6C403C19E:01}



更新するの遅れて
本当にすいませんえーんえーん


最近は、
期末テスト前の小テストが
沢山あって本当に大変ーーーショボーン


でも、ちゃんと小テスト用の勉強も
しっかり出来たからいい点数を
期待していますっラブ


ちなみに今日も
小テストがありました…。。。

教科は、
•数学 Ⅰ
•英語
•現代社会

でした。。。


暗記の現代社会も、
直前まで諦めずに頑張ったから
きっと満点かもキラキラキラキラキラキラ


と勝手に浮かれていますラブラブ笑笑



本当の大きなテストの勉強も
良い点数取れるように頑張るぞぉ!!


もうすぐテストというあなた!
テスト中…というあなた!!

一緒に頑張りましょうねルンルン
















実は近々ある行事があります!


最近は、その行事に向けて
クラスの皆で
放課後は準備で追われてますガーン



だけど、人生初めての〇〇〇だから
とっっっても楽しみなのだぁー爆笑爆笑



JKをエンジョイしてきますね!笑笑


{6F206AE5-BE5A-49F3-B10F-6CA2A7EC9AE4:01}


朝の空が綺麗だったから
急いで撮ったら、綺麗に撮れなかった。




また明日再チャレンジしよっと。笑


それでは皆さん!
Good Bye爆笑爆笑