今日、いちご食べました
朝摘みいちご
新鮮だからスゴく甘い
食べながら・・・やっぱり想うのは彼にも食べさせたい
彼・・・いちご好きって言ってた
私も大好き

いつも、頭の中は彼でいっぱい

でも、彼が「2時間以上考えちゃ駄目なんだよ、自分も負担になるし、相手も負担に思ってしまうから・・・」って
う~ん
私には難しい
だって、何をしてても彼のことに結びつけちゃう

でも、彼の負担になるのは嫌だし
いつでも彼にメロメロな私
彼を思うのは、私にとって空気を吸うのと同じくらい自然な事
だから、考えない事が・・・・窒息しそうな感じで、青色金魚状態
どうしたものか・・・
ほらね、やっぱり彼のこと考えてるでしょ
そうだ、今度から内緒で考えちゃおう
彼には内緒で・・・・
これにて一件落着


Android携帯からの投稿

朝摘みいちご

新鮮だからスゴく甘い

食べながら・・・やっぱり想うのは彼にも食べさせたい

彼・・・いちご好きって言ってた

私も大好き


いつも、頭の中は彼でいっぱい


でも、彼が「2時間以上考えちゃ駄目なんだよ、自分も負担になるし、相手も負担に思ってしまうから・・・」って

う~ん
私には難しい
だって、何をしてても彼のことに結びつけちゃう

でも、彼の負担になるのは嫌だし

いつでも彼にメロメロな私

彼を思うのは、私にとって空気を吸うのと同じくらい自然な事

だから、考えない事が・・・・窒息しそうな感じで、青色金魚状態

どうしたものか・・・

ほらね、やっぱり彼のこと考えてるでしょ

そうだ、今度から内緒で考えちゃおう

彼には内緒で・・・・

これにて一件落着



Android携帯からの投稿
