今日、いちご食べましたいちご
朝摘みいちごいちご
新鮮だからスゴく甘いドキドキ
食べながら・・・やっぱり想うのは彼にも食べさせたいビックリマーク
彼・・・いちご好きって言ってた!!
私も大好きイチゴWハート



いつも、頭の中は彼でいっぱいアップラブラブ
でも、彼が「2時間以上考えちゃ駄目なんだよ、自分も負担になるし、相手も負担に思ってしまうから・・・」ってガーン
う~んショック!私には難しいしょぼんだって、何をしてても彼のことに結びつけちゃうラブラブ!アップ
でも、彼の負担になるのは嫌だししょぼん
いつでも彼にメロメロな私ラブラブ!
彼を思うのは、私にとって空気を吸うのと同じくらい自然な事ニコニコ
だから、考えない事が・・・・窒息しそうな感じで、青色金魚状態うお座
どうしたものか・・・ガーン
ほらね、やっぱり彼のこと考えてるでしょ!!
そうだ、今度から内緒で考えちゃおうべーっだ!
彼には内緒で・・・・ビックリマーク
これにて一件落着!!合格にひひ




Android携帯からの投稿