今日は、震災から2年!
あの日の事、忘れちゃいけない
でも、気持ちは前に進まないと・・・
そんな気持ちがブラウン管から伝わってくる
無力な私は何も出来ないけど、心からお祈りします
1日もはやい復興を

hiroshi先生のブログを見たら、dadyrockさんのからのコメントがあった
私、相変わらずのdadyrockファンです
「みんなの応援のお蔭で5月上旬にアコースティッ ク・ライブ・カフェ「magical fantasy」
出来そうです! ヨロシクで。」
ブログコメントより抜粋しちゃいました
hiroshi先生ごめんなさいm(_ _)m
着々と準備出来てる感じ

すごく楽しみにしています
どこでやるのかな
近かったら是非、行っちゃいます

去年のこの時期に、dadyrockさんが創った「東日本大震災被災地応援ソング」
UPしちゃいます

Android携帯からの投稿
あの日の事、忘れちゃいけない

でも、気持ちは前に進まないと・・・

そんな気持ちがブラウン管から伝わってくる

無力な私は何も出来ないけど、心からお祈りします

1日もはやい復興を


hiroshi先生のブログを見たら、dadyrockさんのからのコメントがあった

私、相変わらずのdadyrockファンです

「みんなの応援のお蔭で5月上旬にアコースティッ ク・ライブ・カフェ「magical fantasy」
出来そうです! ヨロシクで。」
ブログコメントより抜粋しちゃいました

hiroshi先生ごめんなさいm(_ _)m
着々と準備出来てる感じ


すごく楽しみにしています

どこでやるのかな
近かったら是非、行っちゃいます

去年のこの時期に、dadyrockさんが創った「東日本大震災被災地応援ソング」
UPしちゃいます


Android携帯からの投稿