すごく久々のブログ
何で、ブログを書かなかったかって・・・・
特別、理由はなく何となく書かなかった感じ
また、春になったから書きたくなって書いてみた
最近、また、色んな物作ってます
パン教室に行き始めて、初めてパン焼きました
マヨネーズパンと天然酵母のパンとチョコチップクッキーを作りました
それから、昨日は、友達にケーキ作りを教えて貰ってケーキをつくりました
スポンジがすごく難しいと言われてたけど・・・・すごく上手に出来ちゃった

友達に、上出来過ぎるって言われて、超満足


それから、生クリームをのせて、ケーキ完成
孫や娘や母に食べて貰ったら大絶賛
長女から、孫の陽愛の誕生日のケーキの予約貰っちゃいました

彼にも食べて貰えたら最高なのに
いつか、彼の食べるパンは私が全部焼けるように今から修行してその日を待ってます
Android携帯からの投稿

何で、ブログを書かなかったかって・・・・
特別、理由はなく何となく書かなかった感じ

また、春になったから書きたくなって書いてみた

最近、また、色んな物作ってます

パン教室に行き始めて、初めてパン焼きました

マヨネーズパンと天然酵母のパンとチョコチップクッキーを作りました

それから、昨日は、友達にケーキ作りを教えて貰ってケーキをつくりました

スポンジがすごく難しいと言われてたけど・・・・すごく上手に出来ちゃった


友達に、上出来過ぎるって言われて、超満足



それから、生クリームをのせて、ケーキ完成

孫や娘や母に食べて貰ったら大絶賛

長女から、孫の陽愛の誕生日のケーキの予約貰っちゃいました


彼にも食べて貰えたら最高なのに

いつか、彼の食べるパンは私が全部焼けるように今から修行してその日を待ってます

Android携帯からの投稿




