すごく久々のブログガーン
何で、ブログを書かなかったかって・・・・
特別、理由はなく何となく書かなかった感じニコニコ
また、春になったから書きたくなって書いてみた!!

最近、また、色んな物作ってますにひひ
パン教室に行き始めて、初めてパン焼きました食パン
マヨネーズパンと天然酵母のパンとチョコチップクッキーを作りましたチョキ








それから、昨日は、友達にケーキ作りを教えて貰ってケーキをつくりましたケーキ
スポンジがすごく難しいと言われてたけど・・・・すごく上手に出来ちゃったアップ合格
友達に、上出来過ぎるって言われて、超満足音譜チョキニコニコ


それから、生クリームをのせて、ケーキ完成!!


孫や娘や母に食べて貰ったら大絶賛!!
長女から、孫の陽愛の誕生日のケーキの予約貰っちゃいました音譜チョキ

彼にも食べて貰えたら最高なのにしょぼん
いつか、彼の食べるパンは私が全部焼けるように今から修行してその日を待ってますドキドキ


Android携帯からの投稿