昨日はバレンタインドキドキラブラブ!
勿論、一緒に過ごしちゃいましたWハートほしほし
彼の大好きなチョコレートを1ダース渡しちゃいました☆-( ^-゚)vドキドキ
ちょっとビックリしてた彼ラブラブチョキ
彼と過ごす2度目のバレンタインドキドキ
相変わらずメロメロな私ラブラブ
彼も相変わらず優しくて、本当に仲良しビックリマークアップ合格
喧嘩なんて1度もしたことなくて相性抜群なんだなって思っちゃう!!
彼と一緒に居るといつも思うことが
“ここが私の最高の居場所”ってこと!
彼以外考えられないアップラブラブ!
来年も再来年も・・・・10年後もずっと仲良く一緒に歳を重ねたいなぁラブラブ音譜
歳をとっても若々しく、可愛いおばあちゃんになって
彼と手を繋いで歩きたいニコニコ




https://www.youtube.com/watch?v=4wJU_BM8KJc&feature=youtube_gdata_player




Android携帯からの投稿