昨日はバレンタイン

勿論、一緒に過ごしちゃいました

彼の大好きなチョコレートを1ダース渡しちゃいました☆-( ^-゚)v
ちょっとビックリしてた彼

彼と過ごす2度目のバレンタイン
相変わらずメロメロな私
彼も相変わらず優しくて、本当に仲良し


喧嘩なんて1度もしたことなくて相性抜群なんだなって思っちゃう
彼と一緒に居るといつも思うことが
“ここが私の最高の居場所”ってこと!
彼以外考えられない

来年も再来年も・・・・10年後もずっと仲良く一緒に歳を重ねたいなぁ

歳をとっても若々しく、可愛いおばあちゃんになって
彼と手を繋いで歩きたい
https://www.youtube.com/watch?v=4wJU_BM8KJc&feature=youtube_gdata_player
Android携帯からの投稿


勿論、一緒に過ごしちゃいました


彼の大好きなチョコレートを1ダース渡しちゃいました☆-( ^-゚)v

ちょっとビックリしてた彼


彼と過ごす2度目のバレンタイン

相変わらずメロメロな私

彼も相変わらず優しくて、本当に仲良し



喧嘩なんて1度もしたことなくて相性抜群なんだなって思っちゃう

彼と一緒に居るといつも思うことが
“ここが私の最高の居場所”ってこと!
彼以外考えられない


来年も再来年も・・・・10年後もずっと仲良く一緒に歳を重ねたいなぁ


歳をとっても若々しく、可愛いおばあちゃんになって
彼と手を繋いで歩きたい

https://www.youtube.com/watch?v=4wJU_BM8KJc&feature=youtube_gdata_player
Android携帯からの投稿
