去年は沢山のイルミネーションを見てきた

勿論彼と・・・

今まで・・”・東京”がとても遠い所だったけど彼のお蔭ですごく近く感じる

彼とお付合いを始めてから、東京散策が好きになっちゃった

下町の街並みも、東京の緑一杯の公園も、夜のイルミネーションも

彼と話をしながら歩いたり・・・お茶を飲んだり 、食事をしたり・・・

今までにないテレビで見てた”都会的なデート”でーと。

そんな事を想いながら・・・聴いちゃってます

dadyrockさんの「ラヴユーon the water」・・・・

東京が好きになった私はこの曲もとても好きです

Deep purpleのギターサウンドがとても痺れちゃう

ほらね・・・洋楽を知らなかった私も今はちょっとわかる

彼のお蔭です

相変わらず私はdadyrockさんの曲を毎日youtubeで聴いてます

皆さんも聴いちゃって・・・