去年は沢山のイルミネーションを見てきた
勿論彼と・・・
今まで・・”・東京”がとても遠い所だったけど彼のお蔭ですごく近く感じる
彼とお付合いを始めてから、東京散策が好きになっちゃった
下町の街並みも、東京の緑一杯の公園も、夜のイルミネーションも
彼と話をしながら歩いたり・・・お茶を飲んだり
、食事をしたり・・・
今までにないテレビで見てた”都会的なデート”
そんな事を想いながら・・・聴いちゃってます
dadyrockさんの「ラヴユーon the water」・・・・
東京が好きになった私はこの曲もとても好きです
Deep purpleのギターサウンドがとても痺れちゃう
ほらね・・・洋楽を知らなかった私も今はちょっとわかる
彼のお蔭です
相変わらず私はdadyrockさんの曲を毎日youtubeで聴いてます
皆さんも聴いちゃって・・・