ピンキーストリートお迎え 番外編?① | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

以前ピンキーのパーツをまとめて譲って頂いたのですが(お顔少し+髪の毛パーツとからだパーツは大量に)、やっと整理が終わったので遊んでみました。


新しく来た子と、新しいパーツの中からチョイスして・・・


まずは、

気になっていた“にしし”ちゃんも来てくれたので、嬉しい(*´罒`*)
(なんかのキャラだったかな・・・?)


袴!
これ、お正月に遊べば良かったなぁ。
(これもなんかのキャラの衣装だったかな・・・?)


ツインテがなかなかすごい。


お次は、

むすっとしている2人で、双子ファッション。


外が寒いから期限悪いのかな?(^^;
コートのポッケに手入れてるし・・・


髪の毛も色違いで同じものがいくつかあったので、双子ファッションが捗りそうです。








明日は②です。