ミャムが!? ③ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

もう1人のミャムちゃんが、突然現れた理由。
ミャムはそれが思い当たるのかな?





「ミャム、魔法を使ったの・・・
魔法で、もうひとりのミャムが生まれたんだと思うなの!!」


忘れかけてたけど、ミャムは魔法使えるんだもんね。
まだ見習いだけど・・・








~~~~数時間前~~~~


「眠いけど、お腹も空いたの!!
・・・もしかして、ミャムがもうひとりいれば寝ながらおやつ食べられるなの!?」




「✦✦✦✦✦
♱✩✞✬✟✰✠✭✢✮✣✯✥✪☨
✧✧✧✧✧」



~~~~~~~~~~~~









「ミャムがもうひとりいるといいなぁって思いながら魔法を唱えたなの!
まさか本当に現れるとは思わなかったの・・・」


自分がもう1人いてほしい理由がミャムらしいわね(^^;


まだ見習いだから全く同じにはならなくて、色が違うミャムが現れたという事なのかな。
性格も少しおとなしそうだし・・・





「これからは、ミャムが眠くてお腹空いてるときには、かわりに寝てほしいの!!
ミャムは食べる事に徹するなの!!」
「???」

(;・∀・)




ミャムがおバカ発言をしているので、なんだか心配になるけれど・・・

まぁ、ミャムに妹(?)が出来たって事で良いのかな。 
2人ともミャムってのも何だし、お名前考えないとね〜?