ピンキーストリートお迎え 番外編?② | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

お次は・・・

りんごちゃんは1人いたけど、今回もう1人来てくれたので2人になりました。


またまた双子ファッション!
なんかJS向け雑誌の表紙とか飾ってそう・・・とか思ったのは私だけ?


おだんご可愛い。


お次は、

ちょっとクールな子だったので、


ちょっとだけパンクっぽい(?)感じで。


ピンキーに多いこの靴下は、ルーズソックスなのかな?
(発売してたのって、そういう時代だったと思うし。)




そんな感じで。

かなり沢山パーツが届いたので、色々遊べそうです(*´-`)