カスタマーさん製アイペっ子たち。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

気まぐれにうちのこ紹介でも。その2!


うちはアイペっ子も多いのですが、カスタマーさん製アイペっ子たちは4人います。




れお

この子を見た時、みさおっぽい!!と思い、絶対にお迎えしたかった子。

みさおっぽい口調で喋る。


なの

れお の妹。
れお同様、やはり一目惚れ。

口調は「~なの」。



姉妹揃って、私のツボすぎるお顔をしていた。
最近はこのカスタマーさん、出品されていない様子・・・


コロちゃん


なの と雰囲気似てる!と思い、なの のお友達として我が家にやってきた子。
並んでみると、お顔はだいぶ違うのだけれど。

意外とおとなしい子で、まだあまり喋ってくれない。

実はきよっこ。


ごめん・・・お名前悩み中

唯一のピコニーモ。
ちょこちょこと撮影に参加してくれるけど、まだ喋ってくれず。

ただ何かと「これ食べたいなー」「これほしいなー」的な感じで、上目遣いでじーっと見つめてくる。
実はあざといのかも知れない。

里子のためディーラーさんは不明・・・




こんな感じの4人でございました!