★まじゅらーさん達とモーニング★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日は、まじゅらーさん達(あざらしさん好きな仲間達)とモーニングブッフェに行ってきましたε(c´ω` )


お店に入り・・・

まだ来てないメンバーを待ちつつ、早くもあざらしさん達はわちゃわちゃε(c´ω` )



ブッフェだけど、朝だからそこまでは食べられなかったけど。


「黄色と茶色ばかりやな」
「野菜も食えや」


仰る通りでした・・・アセアセ



じゅるり。

あ、もう待ちきれない子がいる!(笑)
食べて良いよー!!




そして全員揃い・・・

食べながら、お話。

はじめましての方お2人と、二度目まして(?)の方お2人でしたが。
居心地良かったですε(c´ω` )


そして!まさかの!
ドール話が出来ました!

ドール者はいなかったけど、それなりにドールを知っている方がいて。

こういう、意外な所でドール話が出来るのって嬉しいなぁ・・・




みんなこの後予定があり、2時間弱くらいしか時間がなかったので・・・
あっという間にお別れの時間。

最後に集合写真の撮影ですε(c´ω` )

楽しかったラブラブ

また集まれたら嬉しいなぁ・・・ε(c´ω` )