ヒカリヘッドたち。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

気まぐれにうちのこ紹介でも。


うちにはヒカリヘッドが4人います。




こむぎちゃん

声が大きい元気っ子。
空気が読めない(笑)

小さいけど、かもめのお姉ちゃん。
ももちゃんと一緒になってお菓子を奪う事があるので、きすめっとさんは手を焼いている。


まるちゃん

本名は、まるる。
けっこう前からいるんだけど、実はまだ性格がよく分かってないし、あまり喋ってくれない。

その為あまりブログに登場せず・・・


ぽてとちゃん

何故かポテチの容器から現れた子。
口調は「~でちゅ」。

基本常にほんわかしている、天然系。


うに

自分の事を可愛いと思っている、というか自分が可愛いのを分かっている。
口調は「~うに」。

まだウチに来てそんなに経ってないけど、おそらくこの子は計算高い。




こんな感じの4人で、

まぁなんというかヒカリヘッドだけでもだいぶ騒がしいですね(笑)
(こむぎちゃん1人だけで3人分くらいうるさい)


あと1人、まだ完全には誕生してないヘッド(キャラド予定)もいますが。