ここちゃんの悩み 解決!?その1 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


今日も、ななのんは仲良し。


そこへ・・・

ここちゃんがやってきた。


ここちゃん「あー。こんなコトでヤキモチやくなんて姉失格だよね・・・
でも・・・」


※せっかくメルティさんに妹を出してもらったのに、
ななちゃんはのんちゃんとばかり仲良くしている為、ここちゃんはヤキモチをやいてしまっているのです。⇒『ここちゃんの悩み。』


ここちゃん「そっか、私ものんちゃんと仲良くなれば良いのかー♪」





ここちゃん「ななちゃん。のんちゃん。」


ここちゃん「あたしも混ぜてほしいなっ♪」




つづく・・・