ハッピーセット「リカちゃんであそぼう!」 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

今回のハッピーセットのおもちゃは、大きいお友達も要チェックよね(^ω^)


母にも“夜ごはんはマック”を手伝ってもらって、とりあえず3人のリカちゃんがやってきました。




全8種類中、欲しい子が4人。
今回は3人中、欲しい子が2人だったので、なかなかの運でした(*´˘`*)



不思議の国のリカちゃん


カラフルプリンセスリカちゃん


エメラルドプリンセスリカちゃん


お着替え出来るとのコトなので、ピンキーみたいな感じかな?と思っていたら、


こんな感じでした。


このポーズじゃなきゃ、もう少し遊びやすいんだけどな・・・(;・∀・)


期間中、あと1回くらいは買いたいなーと思っているけど、欲しい子はあと2人・・・
流石に難しいですね(^^;