★10/9 ドールショウ51秋 浅草 その3 ~戦利品編~★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドルショ戦利品をUPしていく、自己満日記だよ٩( 'ω' )و





カチューシャ。

卓ではかもめが着けていたけど、一応ななちゃん用に購入したもの。
可愛いいいいい!


私の写真では、実物の綺麗さが伝わらないけど・・・

ネックレス。


キラキラ、とっても綺麗な石なのです。

コレは、誰かに着けたい!というより、自分の好みで購入。
チェーンを変えて、自分のネックレスとしても使えます。





キャンディヘアピン。
そしてドルショ戦利品とはちょっと違うけど、この日に直接購入した、たかせみさきさんのクマさんネックレス。

ゆめかわな組み合わせ(*´˘`*)



カエルさん帽子。

こゆずは柚ちゃんに憧れているらしく、柚ちゃんの真似をしてカエルさんになりたかったようなのです(^^;
・・・黄緑の服も買わなきゃ(^^;




冬服があまりないから買わなきゃ!と思っていたのに、結局アクセだけ買ってきました。

ほしいワンピはあったけど…自分の好みの色(自分が着たい)で。
ウチには似合いそうな子がいなかったんだよね~(;・∀・)