ここちゃんの悩み 解決!?その2 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづき・・・





ここちゃん「のんちゃん。
いつも、ななちゃんと仲良くしてくれてありがとうね。」



のんちゃん「のんっ!!」



ここちゃん「わーーーっ!!」


ここちゃん「何なの、この可愛い生き物ーーーっドキドキ
のんちゃん「のん?」


ななちゃん「お、おねーちゃん、どうしたの~?」



ここちゃん「こんな純粋無垢な子・・・
ヤキモチやくなんて間違っていたのかも知れないねっ・・・」




ここちゃん「仲良くなる為には、のんちゃんのコトを色々知らないとねっ。
もっとお話したいな・・・」





ここちゃん「それでねっ・・・・・」
のんちゃん「のん?・・・のん〜♪」





ななちゃん「あれれ・・・
ななのコト、忘れられてるの~?あせる





はじめて、ここちゃんのヤキモチを理解した(かも知れない)ななちゃん。

そしてそんなコトが起きているなんて、まーーーったく分かっていない、のんちゃんなのでした。