誕生日の出来事 その2。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

続きー!!




前回、

柚ちゃんのコショウでクシャミをしたメルティさん。


そしてこの2人も。




ももちゃん「なんだろうっ!とつぜん、くしゃみがでたねっ!」
コッコちゃん「なんでしゅかね?」



・・・おや?


・・・あれ?








えっえっ!?



えええええ!?







メルティさん「なんか・・・生んじゃったみたいね・・・」
※意外とドジなメルティさんです。



ももちゃん「わー!あなた、だぁれっ!?
わたしとにてるねっ!!」
コッコちゃん「あたらしい おともだちでしゅね♪」


メルティさん「嬉しそうだから、まぁいっか。
それならあんた達の家に連れて帰るといいわ。
私は部屋に戻るから・・・じゃ。」




ももちゃん「わかったよっ!つれてかえるねっ!
あなたのおなまえは、ネネちゃんにしようよっ!」

コッコちゃん「きすめっとしゃんのプレゼントは、ネネちゃんになったでしゅね♪」
ネネちゃん「これから、よろしくおねがいしましゅ!」




そんなワケで。
私の誕生日に、ももちゃんとコッコちゃんのDNAが混ざった子『ネネちゃん』が誕生してしまいました!!

お顔はももちゃんで、口調はコッコちゃん。
性格もコッコちゃんなのか?
それとも、まさか食べ物を奪う子になってしまうのか!?!?
それはやだーーー(^ω^;)三(:^ω^)


まだ全然分かりませんが、どうぞ『ネネちゃん』を宜しくお願いいたします(*´-`)