★AK-GARDEN【12】戦利品★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

日曜日に行ってきたAKGの戦利品です。
ディーラーさん名分からないところもあるので、全て書かないで載せていきます!



ワンピ4着。
こんなに安くて良いの?ってくらいお安かったので、まとめ買い。
可愛い柄は他にもあったので、もう少し買えば良かったかしら・・・



ネネちゃん用ワンピ。
黒地に白ドットのお洋服を探すというのが、今回の目的の1つだったので。
無事買えて良かったです。



ジョシィ・うさぎぃ等のスタンド。


こんな風に立たせられます(^^)



ドラクエ風マグネット。
コレは買っちゃうでしょ!!


それと。
4Fで開催されていた『ドールワールドフェスティバル』も覗いてきました。

そこでは、


ナァス!
・・・いえ、ナスのミニチュアをゲット。


あざらしさんとの撮影が捗ります(´ω`っ )3




たくさん買えて、満足なイベントでした(∩´∀`∩)


あと個人的には…

会場でアニソンが流れていたんですが。
JAMも流れたんですよ!3曲!!

ドルイベでJAM流れてるとか、最高でしょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧