誕生日の出来事 その1。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

話は1週間ほど前に遡り、6/11のコト・・・



ももちゃん「きょうねっ、きすめっとさんのたんじょうび らしいよっ!」


ももちゃん「それでねっ!なにかプレゼントでもあげようかなって、おもってるんだっ!」


コッコちゃん(ももしゃん・・・
ちゃんときすめっとしゃんのこと かんがえているんでしゅね・・・♪)



ももちゃん「なににしようっ!」
コッコちゃん「そうでしゅね・・・」





メルティさん「ん?」


メルティさん「あの子たち、遊びに来てるのね。」

※そう、ここはイケメソのおうちでございます。




すると・・・


突然、柚ちゃんが、


近くで、から揚げ弁当を食べようとしておる。



柚ちゃん「コショウかける~★カカカカ★」


柚ちゃん「カカカカ★」(コショウ振り振り)


柚ちゃん「カカカカ★」(コショウ振り振り)


柚ちゃん「カカカカ★」(コショウ振り振り)


柚ちゃん「カカカカ★」(コショウ振り振り)





メルティさん「あんた・・・流石にそれはかけすぎじゃない?」


メルティさん「!」



メルティさん「!!」




つづくー!!