ももちゃん達と冒険の旅へ! | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

少し前に、ドラクエ9始めました。

パーティは・・・



ももちゃん



こむぎちゃん



ぽてとちゃん



コッコちゃん


こむぎちゃんの目は似てないんだけど、他の子はわりと特徴とらえて作れたと思います(*´-`)
ももちゃんに関しては、似てると思う!

ももちゃん&こむぎちゃんはツインテが隠れないように、頭の装備を強く出来ないんだけど(^^;
普通にplayするよりも楽しめて良いです(*´˘`*)



ちなみにドラクエ9は、通信が出来るので・・・

ももちゃん達と、とあるお方が一緒に冒険する事も出来ます。



とあるお方は、街中でも気にせず寝ますw