ジョシィちゃんのお名前。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

アゾンで、ジョシィ用の靴を買ってきました。


白い靴と、


黒いブーツ。

あ、このお洋服はあのまま借りてきました。



「ぷに!」

・・・ん?
喜んでくれてる・・・のか?
っていうか今、ぷに!って言ったよな・・・?



「ぷに?」

やっぱり言ってるー!
まったく喋らない子だと思ってたけど、一応喋ってくれる(?)みたいだね(*´-`)

よし!あなたのお名前は『ぷにこ』ちゃんにしようか!(∩´∀`∩)




喜んでくれてる・・・のか?

これから少しずつ我が家に慣れていってくれれば良いかな(*´-`)




しもぶくれ感が可愛いぷにこちゃんですが。


上目遣いも、


ドヤ顔も。

この、ぷにぷに感がやっぱり可愛い(*´-`)