あのアイス再び。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。



ももちゃん、ただいまー。


ももちゃん「きすめっとさん!おかえりっ!」

ねーねー、アレが今年も発売したから買ってきたよ。
去年も食べたの、覚えてる?

ほら、あのアイス



ももちゃん「あっ、おもいだしたよっ!
ふしぎなアイスだったねっ!
でも、ちゃんとあじを さいげんしてたよねっ!」



そうそう。
コレね。

おっとっとアイス!

去年のはうすしお味だったけど・・・


ももちゃん「ことしのは、コンソメあじ なんだねっ!」

そうそう。
せっかくだから、本物(?)のおっとっとも買ってきたよ。
食べ比べてみようよ。


ももちゃん「じゃあ、さっそくたべようっ!」



ももちゃん「それじゃあ、いただきますっ!」