ももちゃんの頂き物。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ドール仲間さんから、ももちゃんが頂いたもの。


仁丹さんから頂いた帽子。


あら?なんだか少し賢く見える?(笑)

きすめっと「仁丹さん、ありがとうございました(*´˘`*)」
ももちゃん「ありがとうございましたっ!」



フォロワーさんが作ってくださったお洋服。


ワンピのみ。


+ボレロ(白)。


+ボレロ(ドット)。

ミニーちゃんみたいなドットで可愛いです。

きすめっと「かずみさん、ありがとうございました(*´˘`*)」
ももちゃん「ありがとうございましたっ!」