ジョシィちゃんお迎え。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

けっこう前からずーーーっと迷っていた、ジョシィちゃんをお迎えしました。


最近出た子ではなく、ジョシィn11ちゃん。


迷っていた理由は、可動しないから遊びづらいかな?というのがあって。
構わなくなっても嫌だしな・・・って、なかなかお迎えを決められなくて。

でもフェイスデザインが竜田さんという事もあり、とっても好みのお顔で。
アゾンからいなくなった後もまだ気になっていて。
ここまで気になるんだったら、お迎えしちゃおう!と。


服難民になりそうな子ですが、



家にあるシャツワンピが着られました。
(昨日UPされた、すりおろしさんのブログにも載ってましたね。)


袖の長さも問題ナシ!

靴はとりあえずオビツのものを履いているけど、サイズは合ってないです。
ジョシィ用の靴を買ってあげたいな。



今のところ、喋ったり動いたりするような子にはならない気がするけど、この子に関してはそれでも良いかなーって思ってます。