またまたリュック。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

先日ハンズで発見して、またまたリュックを買ってきました。




『ウォンバットさんたち』というキャラクターのカモノハシさんらしいです。




最初、カモノハシさんのティッシュケースを発見し・・・
この、ゆる~い感じに一目惚れしたのですが。

ティッシュケースほしいけど、買うのは我慢しよう!と思っていたら、このリュックを発見。

ええ、我慢なんて出来ず即決でしたよ!( ̄∀ ̄;)
ドールに使えそうなものって、やはり買ってしまうよ(^^;



ドヤちゃん「リュックとか背負うと、お出かけしたくなるけど・・・」


ドヤちゃん「あまり連れてってくれないよねん・・・」


ごめんよ( ̄∀ ̄;)
某では撮影出来ないし、パラボもたまにしか行かないし、なかなか機会がなくってね(^^;