★船橋ららぽーとSRでお花見 その2★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー!!





頭に桜を乗せて、記念撮影をしていると・・・


さくのんが、どんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました!?


さくのん「な、なの~あせる



柚ちゃん「ちょっと何言ってるかわかんない★」

とっても良い風景のはずなのに・・・

これである。



ななのんがお花見を続けていると・・・


さくのん「な、なの~あせる
ここちゃん・・・意外と容赦ないのね(゚ω゚;)

とっても良い風景のはずなのに・・・

シュールな全体図である。



最後に全員で記念撮影。

楽しいお花見でした(*´˘`*)