★5/6 ドルパ37 その3★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー!


Kozeeさん卓におじゃますると・・・


艦これ娘たち!




ここななの親戚です。
可愛いなぁ(*´˘`*)♡


ドルパでもちびっこがすごい!
おやつを囲んで儀式が行われていたので・・・

ももちゃん&こさくのんも混ぜてもらいました。



アリスちゃんは、やはり酒。

酔っ払ってるww




フォロワーの有美さん卓にも、おじゃましました。




美しい子たちが沢山(*´˘`*)




この日卓で遊んでいて嬉しかったコト。

ドヤちゃんを可愛いって言って頂いたコト!
お顔はDDじゃないけどね。

めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡
自分がメイクした子を可愛いって言って頂けるのは、こんなにも嬉しいんですね!!




つづくー!