★5/6 ドルパ37 その2★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

つづきー!




さくのんのボディは一体どうなっているんだ・・・


調子に乗って、上に乗るイケメソ。


・・・絞められました。



そしてその後、更にバランス感覚が良くなっていた・・・





お菓子いっぱいで嬉しそうな、ここちゃん。
そこへ・・・

ちょっとイケメソ、何脱いでんの!?Σ(゜Д゜;))
※速やかに通報します。


「ヘイヘイ♪俺の体、男らしいだろ?ワイルドだろ~?」
※どちらかというとマイルドです。

「ワイルドな俺と、プレミアムサバ味噌定食食べに行」

※言い終わる前にフラれました。


あんまり調子に乗っているので・・・

こんな目に遭っておりました(*´-`)




つづくー!