★5/6 ドルパ37 その4 ~まさかのお迎え~★ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

卓レポは終了しましたが、つづきー!




今回のドルパはとっても楽しかったし、嬉しいコトもあったし、衝撃的なコトもありました!




ツイッターでは呟いてましたが。
まさかのビンゴしちゃいまして。
まさかの霊天使を引き当ててしまいました!



かなり衝撃的でして。
引き当てた時から最後の受取まで、終始真顔だったかと思います…(;・∀・)
記念撮影も、顔引きつっていたと思います…(;・∀・)

だってまさか壇上に上がるなんて思わないじゃん!
人前に出るコトになるなんて思わないじゃん!


そんな感じで。
ただでさえ暑かったのに、どわーっ!と変な汗かいちゃって余計に汗だくになりましたよ
(;・∀・)




んで、中を開けると。

こんな感じです。


背中に羽がある為ちゃんとお洋服を着せるコトが出来ないのですが、せっかくなので着せてみました。




とりあえず、こんな感じになりました。




そんな感じで。
ドルパの最後で、まさかの出来事が起きたのでした。


次回は戦利品の紹介~(*´ェ`*)