柚ちゃんと遊ぼう。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ウチにあるウィッグを、柚ちゃんに試してもらいました。


ここちゃんウィッグ。

うーん、特別似合わないワケではないけど、なんだか違う…(^^;


旧ななちゃんウィッグ。

コレも違和感ありまくりだ(^^;
フィッシュボーンはここちゃんもドヤちゃんも似合わなかったし、やはり難しい?


ななちゃんウィッグ。

コレは似合わないな~(;・∀・)


ドヤちゃんウィッグ。

コレはわりと似合う?
このウィッグだけは、ウチに似合わない子いないしね(^^)


乃愛ウィッグ。

コレも違和感。
やはり柚ちゃんはロングの方が似合うよね。




でもまぁ、やっぱり。


このウィッグが1番しっくり来てるよね(*´ェ`*)