こどもの日。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

えー。
今朝も柚ちゃんにお菓子を取られておりました(;´Д`)



・・・って、柚ちゃん兜かぶってるの?


「あ?
これ、かーちゃんに作ってもらった★」

(※私の母のコトです)


「こどもの日じゃん?
お菓子くらい、くれたっていーよね★カカカカ★」


いやいやいや!
あなた小学生らしいけど!
絶対にサバ読んでるよね!?
どう考えても、こどもじゃないよね!?


「ちょっと何言ってるかわかんない★」

・・・(-_-;)




そんな柚ちゃんですが。
本日、無事におうちに帰りました!



お菓子とミルクティー取られっぱなしだったので、リアル健にクレームを入れるとともに、
しっかりと代金を請求してきましたよ!


「カカカカ★」