柚ちゃんとの生活。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

ななちゃんは1泊だけして帰ってきましたが。
柚ちゃんは金曜日の朝まで、kismet家にいてもらう事になってます。

※柚ちゃんが来た日のブログはコチラからどうぞ(*´-`)




昨日の朝・・・

さーて!ミルクティー飲んで、仕事頑張ってくるかねー。
・・・って。



柚ちゃ~~~ん・・・
お願いだから私の元気の源を取らないでー(;∀;)

柚ちゃん「あ?何、どしたの?」




昨日の夜・・・

あー疲れた。
ただいまー(*´˘`*)



柚ちゃん「あ~
おかえりんぐ~★」


・・・(-_-;)




今朝・・・

昨日は夜ごはん食べすぎちゃって、デザートに買っておいたエクレア食べなかったな・・・
賞味期限もあるし、朝ごはんはエクレアにしちゃおうかな(*´˘`*)



柚ちゃん「あ~
賞味期限切れそうだから、食べておいてあげるよ★カカカカ★」





そして先ほど・・・

よーーーし!
終わったぁぁぁ!
明日からはいっぱい遊んでいっぱいダラけるぞー!!(≧∀≦)



柚ちゃん「あ?何、仕事やめんの?」

やめないよ!!(;>ω<)
明日からはGWなんだよ!!(*´˘`*)



柚ちゃん「カカカカ★」




柚ちゃん・・・
人んちでも、容赦ないなー(;・∀・)