突然の来客。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

昨日の夜のコト・・・



ここちゃん「おねーちゃん、おかえりー♪」

ここちゃん、ただいま(*´-`)


ここちゃん「今日ななちゃんは、お泊まり会だっけー?」

そうだね。
淋しいと思うけど、明日には帰ってくるからね。

※ななちゃんは、とあるおうちに1泊だけお泊まりしています。


さて、とりあえず私はお風呂に入ってこようかね。




・・・・・




ふー。
あたたまったし、お楽しみのデザートタイムといきますか(*´ω`*)

ガサガサ(冷蔵庫を漁るkismet)


あれー!?ないなー。
ももちゃんは冷蔵庫開けられないし、他に勝手に食べちゃうような子はいないし・・・

どこにいったんだろう・・・




・・・ん?



・・・え?




・・・!?!?!?


ゆ、柚ちゃん!?!?!?

まさか、ななちゃんと入れ替わりでウチに来ちゃったの!?


柚ちゃん「うん★」

どうりでバッグが重たいと思ったんだよな・・・



柚ちゃん「わざわざハー●ンダッツ買っといてくれて、ありがとちゃん★」



ち、違う・・・それは私が食べるのを楽しみにしておいた、新発売のほうじ茶ラテ味・・・



柚ちゃん「うんまーーーい★」

あああ…
私のハー●ンダッツ…(´;ω;`)




・・・・・





柚ちゃん「ごっそーさんでした★」

・・・(;∀;)


柚ちゃん「ほうじ茶ラテ味、美味しかったよ★
カカカカ★」

た、楽しみにしてたのにぃ・・・(;∀;)