最近のネイル。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

本日は、3ヶ月に1度くらいのペースでUPしているネイル日記です。



美鈴「ドールかんけいないから」
美琴「スルーしてもだいじょうぶだよぉ~♪」




ではいきます。


秋にこの色やりたかった・・・
けど秋にはこのカラー持ってなかったのよね。


デザインは変えたけど、この色がお気に入りで前回と同じカラーで。


ハートデザイン。
可愛く出来たかな♡って感じだったけど、最後の方は飽きちゃってたな…(^^;


こちら現在。
面倒になってしまって、デザインは特に凝らずに(^^;
お花のシールだけ使いました。

でもなんだかんだ、このくらいのデザインの方が飽きずに済むかも…?





ばにら「それじゃあ」
まろん「またね~♪」