チョコミント。 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

チョコミン党なので、この時期チョコミントのアイスやドリンクを見かけると必ず買ってしまいます(*´-`)

今年も早速買ってみました。



ファミマの「チョコミントフラッペ」

コレは美味しい!
けど飲むのが少し難しかった。
混ぜながら飲まないと、最後の方はミルク分が足りなくなって、固まってしまうというか。



セブンの「ジャイアントコーン スーパーチョコミント」

ミント感強め。
さっぱりしていて、甘くなくて美味しい。



ミニストップの「ショコラミント」

ミント感は弱め?チョコ感が強い…というか濃厚。
美味しくて去年も何度か飲んでるけど、もう少しミント感が強いと嬉しいかなー?



コレは限定商品ではないっけ?「チョコミント クールアイスカップ」
去年も今年も、あまりいろんなコンビニでは見かけないような・・・

チョコの食感が良い。
安定した美味しさなので、飽きない。




以上、kismetの個人的な感想でした(*´˘`*)