ポテチの容器から・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。


こむぎちゃん「きすめっとー。
ポテチたべようぜー!」


※ポテチといえばももちゃん(?)ですが、今日はコッコちゃんと遊びに行っているため不在です。


じゃあ、ももちゃんがいない隙に食べちゃおう(*´-`)
こむぎちゃん、ももちゃんに告げ口しないでよー!?
とりあえず、うすしお味にしよっか。


ん?

こむぎちゃん「きすめっと、どうしたんだー!?」

んん?

んんん?



えええええ!?


こむぎちゃん「きすめっとー!どうなってるんだよー!?
このこ、だれなんだよー!?」


いや、どうなってるかは私が聞きたいよ!?
あなたは!?
中のポテチは!?



「ごめんなさい・・・
まいごになっちゃって・・・おなかすいちゃって・・・
そしたらおみせでみつけたポテチがおいしそうだったから、ついたべちゃいまちた・・・」



「かってにたべて、ごめんなさい・・・
おこってますか?」


いや、全然!
怒ってないよ!
迷子になってお腹空いていたなんて、かわいそうに・・・
このまま、ウチに住んでも良いんだよ?
(ポテチ買ったらこんな可愛い子が入っていたなんて、むしろ私的にはラッキーなんだけど・・・)


「わぁい!ありがとうです♡
うれしいでちゅ♡」



じゃあ、さっそくお名前を決めないとね。
何がいいかな・・・


こむぎちゃん「ポテチからでてきたから、ぽてと でいいんじゃないかー!?」


ぽてとちゃん「ぽてと ですね。
わかりまちた!」


え、本当にそれでいいの?(^^;



こむぎちゃん「よし!きすめっとー!
ぽてとちゃんかんげいかい ってことで、いっしょにコンソメあじをたべようぜー!」


ああ・・・
このお顔・・・

おめめが輝いている・・・
ポテチの容器に入ってまで食べちゃったくらいだから、ポテチ好きなんだろうけど・・・
食べる子になる予感しかしないぞ!?(゚ω゚;)




そんなワケで。

ポテチの容器から突然現れた「ぽてとちゃん」


・・・ではなく、実際には、ドールを卒業した元フォロワーさんのおうちから引越してきました。


朔ちゃんと立て続けの里子ではございますが、どうぞ、よろしくお願いいたします(*´˘`*)